静かな月曜日だったので早い時間に来た常連さんと談笑してまかないを食べていたら、おひとりさまが来店されて近くに着席。海鮮丼をご注文されて、完食後カウンターの募金箱に寄付してくれた。お礼を伝えたら、近所の和菓子屋さんで職場仲間から美味しいと聞き来店したんだと。ありがとうございます!
会釈ひとつでわかることがある。ありがとうで繋がりが広がる。明日、和菓子を食べよう。
さて、4日は店休日ですがおすすめ商品のご紹介です。
カリッとほくほく
ポテトの豚肉巻き
みんな大好きフライドポテトをジューシーな豚バラで巻いて焼き上げ
豚バラの旨味とほくほくポテトが絶妙
是非ご賞味下さい
#てつたろう#梅田中崎 #ポテトの豚肉巻き #みんな大好き #フライドポテト #ジューシーな豚バラ #カリッとほくほく #絶妙の組み合わせ
#挨拶 #和菓子 #イーデリ #支援者募集中 #社会貢献 #梅田居酒屋 #中崎町居酒屋 #海鮮居酒屋 #大阪グルメ #大阪 #yummy #izakaya #Osaka #居酒屋
いいね!
1
コメント
0