9月3日は朔(ついたち)の日で、浄化再生の始まりの日だったらしい。たまたまそんな日に約束していた方と飲食店へ。馴染みの店で、そちらの店主から「渡しに行こうと思っていた。良い日に来たね」とお守りを贈られた。表には神社の名前、裏には「勝」という文字が書かれていた。ありがとうございます!
形のあるものには形に見えない何かが必ずある。
選ぶ姿、想う姿、作る姿まで思いを馳せてみる。
さて、本日のおすすめ商品のご紹介です。
こっくりと炊き上げ
さばの味噌煮
脂の乗ったさばを味噌でこっくりと炊き上げました
さば料理の定番
さばの脂と味噌のコク
相性バッチリ
是非ご賞味下さい
#てつたろう #梅田中崎 #さばの味噌煮 #さばの脂と #味噌のコク #相性バッチリ #ご飯にも #お酒のあてにも #お好みで
#神社 #お守り #イーデリ #支援者募集中 #社会貢献 #梅田居酒屋 #中崎町居酒屋 #海鮮居酒屋 #大阪グルメ #梅田グルメ #中崎町ランチ #梅田ランチ #海鮮 #わっしょい #梅田 #中崎町 #大阪 #yummy #izakaya #Osaka #居酒屋
いいね!
0
コメント
0