【明日の太陽のマルシェに無農薬イチゴ登場です♡限定10P!!!!!!!】
今日は明日の太陽のマルシェのイチゴのために 生産地である埼玉県富士見市のベリーズファームさんに行ってきました。
イチゴを作っているハウスの中を見せて頂きました。
試行錯誤しながら難しい無農薬イチゴの栽培をしています。より甘さを出すため ハウス内を暖めすぎず、低温にして ゆっくりゆっくり育てています。
そのため、成長に時間がかかります。手間もかかります。ですが 1粒1粒が大きく、食べるとブワッと本当に甘いです!!食べた後の口の中はずっーと爽やかで気持ちいいほどでした!
イチゴは虫に食われやすく土や葉の裏などたくさんの箇所をチェックしなければならず とても複雑です。けれど、大変ながらも情熱を持って育てていらっしゃっています。
そんな愛情いっぱいの素晴らしいイチゴを明日の太陽のマルシェにて販売致します。
まだ量が多くはありませんので 今回は10P限定です!ぜひお早めにどうぞ♡
いいね!
7
コメント
0