9/10(木)も10時~19時で元気に営業いたします!
何でも伝えて『免疫力アップ天国』の築地 リムクラッソです(笑)
昨日の化学肥料と硝酸態窒素の投稿で個別にメッセージをくださったお客様がいらっしゃいましたー!
すっごい嬉しいでーす!
そのお客様からは…
「知識が分かるともっと有機のお野菜に興味が出るので、またお野菜の知識の投稿をして欲しいです。」
っというようなメッセージをいただきました!
そんな嬉しすぎることを言われたら、すぐにやっちゃう八百屋のオヤジ!
昨日の化学肥料でもう1つ!
化学肥料を使ってお野菜を栽培するとお野菜の細胞自体を肥大化させることができます。
細胞を肥大化させることでお野菜が早く大きくなります。
つまり早く出荷できます。
だけど、肥大化した細胞では細胞が詰まらないので、味もつまらないし、日持ちもしません。
では、化学肥料を使われずに栽培されたお野菜はどうか?
細胞の大きさは変わらずに細胞が細胞分裂を繰り返してお野菜が大きくなります。
お野菜は自分のペースでしか大きくなりませんが、細胞が詰まっているので、味も詰まるし、日持ちします。
このことから分かるように…
化学肥料を使う
↓
細胞を肥大化させる
↓
お野菜を早く大きくさせることは出来るけど、肥大化して弱い細胞だから味が詰まらないし、日持ちもしない
化学肥料を使わない
↓
細胞の大きさはそのままで細胞分裂を繰り返す
↓
お野菜は自分のペースで大きくなり、強い細胞だから味が詰まるし、日持ちする
ってことなんですー!
「味」も大事なポイントですけど、「日持ち」ってのも大事なポイントです!
お野菜が日持ちするので、スーパーさんなどと比べて1つ1つのお野菜の金額が少し高くても、月単位で見てみると、買い物に行く回数もお野菜に掛かる金額も抑えることができるんですねー!
化学肥料を使われずに栽培されたお野菜にはこのようなメリットもあるんですねー!
またお野菜の知識についてもお伝えしますねー!
続きましてー!
築地 リムクラッソのお野菜や加工品がネットで買えちゃうネットスーパーのご案内です!
何といってもイチオシポイントは…
1. お好きなお野菜・果物・加工品を1つからでもお選びいただけます!
2. 1回のお買い物の最低金額や月のお買い物の最低利用金額などはありません!
3. 朝5時までにネットから注文で当日到着!
※ 東京都全域、東京よりの神奈川県&埼玉県のお客様
※ それ以外の地域のお客様は翌日到着
4. どなたでも業務価格でお買い物できちゃいます!
5. お支払いはまとめて翌月に銀行引落!
です!
その他の詳細などはコチラにまとめましたので是非!ご覧ください!
↓ ネットスーパーの詳細はコチラ ↓
http://u0u0.net/XtgS次に【会員登録】をご希望のお客様は↓のメールフォームから必要事項をご入力いただき、お送りください!
↓ 会員登録のメールフォームはコチラ ↓
http://u0u0.net/SrA4その他、何かご質問やご不明点などはこちらのメールからお問い合わせください!
よし!ほいじゃあ今日も〆のアレです!
コロナとかインフルとかではなくて、普段から『免疫力』を高めて自己防衛!
"免疫力アップ"のポイントは…
『添加物や化学添加物を避けて自然に近いモノを食べる!』
ということ!
だから!リムクラッソで扱わせていただいているお野菜や果物は効果アリアリなんです!
このような時期ですから、いつもより以上を『免疫力アップ』を意識してみてください!
それでは!明日もたくさんの皆さまのお運びをお待ちしております♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
築地 リムクラッソ
〒104-0045
東京都中央区築地6-1-5 一戸ビル1F
https://goo.gl/maps/X6Y1P5qDWj62※ 築地本願寺さんの真裏です。
tel 03-6278-8318
web
http://limclasso.com営業時間:10時〜19時
定休日:日曜日(祝祭日も営業しております。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#自然野菜専門八百屋 #築地リムクラッソ #築地 #リムクラッソ #築地場外 #裏築地 #銀座 #東銀座 #勝どき #月島 #晴海 #豊洲 #八百屋 #農薬も化学肥料も使われずに栽培された自然のままのお野菜たち #自然野菜 #野菜 #無農薬 #オーガニック #有機 #ビオ #有機栽培 #自然栽培 #築地本願寺さんの裏で営業中 #マルシェ #マルシェみたいな八百屋を目指してます #ワタナベファームさんのタマゴが並ばずに買えますよ #宅配 #staysafe #stayhealthy #本日もたくさんの皆さまのお運びをお待ちしております
いいね!
2
コメント
0